ドラマ天国へようこそ

Enjoy the paradise of drama world

2018年秋

ブラックスキャンダル 最終回 見逃した人へ

投稿日:

 

 

2018年12月6日(木) 23:59放送 

最終話 ストーリー

 
 勅使河原友和(片岡鶴太郎)が自殺した。

 矢神亜梨沙(山口紗弥加)が、勅使河原純矢(安藤政信)に、水谷快人(若葉竜也)の姉の死の真相を問いただすと、「そうだよ、俺が殺した」と認める純矢。

 そして、純矢は、さらなる衝撃の事実を亜梨沙に告げるのだった…。

 その後、純矢は新たに事務所を立ち上げることになり、看板女優となる小嶋夏恋(小川紗良)に目をかける。

 そして亜梨沙は、真の復讐へと立ち上がるのだが……。

  

 木曜夜の人気ドラマ「ブラックスキャンダル」は、いよいよ次回が最終回です。

 亜梨沙の壮絶な復讐劇の結末は一体どうなるのか!?。

 そして復讐の先に亜梨沙を待ち受けているものは何なのか?

 この最終回のTV放送は絶対見逃すわけにはいきません。

 12月6日の夜は万難を排してTVの前にスタンバイです。

 

 この木曜夜の日テレ人気ドラマはHuluで見逃し配信しています。

 「ブラックスキャンダル」の過去にTV放映したストーリーの中で、急な飲み会や録画ミスで、うっかり見逃してしまったストーリーがある人は、Hulu第1話から最終話までをすべて無料視聴してみてはどうでしょうか

 Huluなら、2週間の無料トライアル付きで、現在日テレで放映中の最新ドラマから、過去に放映した人気のドラマ、アニメ、映画まですべて見放題で楽しめちゃいますので、とってもおススメです。

 詳しくは、以下よりHuluの公式ホームページをご覧になってみてください。


 

 Huluのおススメポイントなどは、以下リンクよりチェックしてみてください。

 あの気になるドラマが見放題

  あなたもHuluで、好きな時間に、好きな場所で、好きな体勢で動画が楽しめる自由気ままな動画ライフをエンジョイしてみてはどうでしょうか。

 

 

-2018年秋
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子  6話 見逃した人へ 

第6話 ストーリー 2018年11月22日(木) 夜9時放映    「京極法律事務所」に不動産トラブルを抱えた男性・塩見一郎(矢部太郎)が相談に訪れた。  婚約者に超お得だと言われ、3000 …

今日から俺は! 最終回 見逃した人へ

最終話 ストーリー 2018年12月16日(日) 夜10:30放映    三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に最大のピンチが!  二人の前に過去最強の敵が現れる…!!  谷川(矢本悠馬)か …

ブラックスキャンダル 6話 11/8放送 見逃した人へ

    2018年11月8日(木) 23:59放送  第6話 ストーリー  ソフィア(瑛茉ジャスミン)の罪をかぶって水谷快人(若葉竜也)は逮捕された。  さらに花園由祐子(平岩紙) …

今日から俺は! 7話 見逃した人へ

第7話 ストーリー 2018年11月25日(日) 夜10:30放映  ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。  早速無断で中身を読むと、三橋を罵 …

獣になれない私たち 最終回 見逃した人へ

    2018年12月12日(水) 22時放送  最終話 ストーリー  九十九(山内圭哉)の、社員を大切にしない仕事のやり方に抗議をしたところ、逆に「お前がいなくても会社はどうに …